BLOG

【MNシャンプー】一番の愛用者は3歳の愛娘!

40代の女性からいただいた『MNシャンプー』ご感想を紹介いたします。


MNシャンプー、家族で使いました!
まず、めちゃくちゃ楽!あれ1つで全身洗えて、家族で使える!
こんないい商品ないです♪

トリートメントをしていないのに髪が絡まらないですし、いつも使用していたシャンプーだと髪がとても抜けてしまっていたのですが、このシャンプーに変えてからは抜け毛が減りました。

主人は、私が絶賛しすぎるあまり少し引いていたのですが(笑)シャンプーは悪くない、と言っています。
これで親父臭がなくなることを祈っています。

一番効果が出たのは娘。
これまでに使っていた子ども用のシャンプーは保湿力に欠け、潤いが少ないと感じることがありました。
MNシャンプーは全くそんなことはなく、子どもが使っても突っ張る感じがないとのこと。
それに、これまではトリートメントを使用していたので少しオイリーな艶感でしたが、自然な艶のある髪へと変わりました!
娘はこのMNシャンプーがとても気に入っていて、ぬいぐるみと遊ぶ時もMNシャンプーで洗ってあげている、と言っていました♪
タオルドライだけで乾かすことができる手間の少なさも大助かり。
世の中の全てのママに教えてあげたい!


彼女はママさんで、感想をいただいた時点では3歳の娘ちゃんが一番の愛用者(!)
長年愛用してくださっています。

理論理屈も分からない時にいいと思える感覚こそ、一番素直な答えではないでしょうか?

感覚に選ばれる、嘘のないMNシャンプー。
MNブランドはそんな商品づくりを目指しています。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP